徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

リク撮!なるはちゃん!速報 その2

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 なるはちゃんには、この間の日曜日の撮影のときに、「サクラでリク撮をしたい」旨は伝えてありまして、さらに、制服のことも尋ねていました。そのときに、持ってないということを聞いていましたので、制服での撮影はないかな、それならそれでもいいかな、と思っていたのでした。

 月曜日に松川のロケハンをして、これなら大丈夫ということで、その晩に正式にリク撮の申し込みをしました。

 この間のりんごさんの撮影もリク撮でしたが、空きが出たところに自分が手を挙げたリク撮でして、今回のが実質初めてのリク撮と言えるかと思います。

 月曜日に連絡を受けたなるはちゃん、今日、木曜日までの間に、Amazonで制服を用意してくれたということで、涙、涙の神対応でした。

 おかげさまで、本日は、JKなるはちゃんを撮影することができました。

 最高のリク撮でした。

 速報 その2です (^^)

 

 現在のファイル利用量 40%。