徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2024-04-05から1日間の記事一覧

本日の現像から 2024.4.5 その3 ─ りんごさん 2024.3.22 鶴見緑地 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、現像中のりんごさんです。 明日…

本日の現像から 2024.4.5 その2 ─ りんごさん 2024.3.22 鶴見緑地 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 畑をしていらっしゃる方に許可をもらって、菜の花の畝のと…

本日の現像から 2024.4.5 その1 ─ りんごさん 2024.3.22 鶴見緑地 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます りんごさん、初めて撮影してきました。 今回は、急遽決ま…

耽美… shinya写真教室 初音さん その12 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ポージングも表情も、初音さんならでは! (^^) 現在のファ…

ガール❣️shinya写真教室 夏井ちひろさん その17 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ちひろさんの表情、ステキです (^^) 現在のファイル利用量…

瀬戸❣️with レイン その22 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お風呂に入ってきました。 今日は、久しぶりに歩きました…

ロケハン&ウォーキング!太閤山ランド その4 最終

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます リク撮に使えることができるでしょうか。 太閤山ランドの…

ロケハン&ウォーキング!太閤山ランド その3

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 満開になれば、太閤山ランドの桜もけっこういい撮影環境と…

ロケハン&ウォーキング!太閤山ランド その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 太閤山ランドの桜は、どれも2分咲きという感じでした。 満…

ロケハン&ウォーキング!太閤山ランド その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 太閤山ランドの入口から西方向に曲がってすぐに、さくら通…

ロケハン&ウォーキング!呉羽山公園・都市緑化植物園 その4 最終

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その4 最終です (^^) 現在のファイル利用量 14%。

ロケハン&ウォーキング!呉羽山公園・都市緑化植物園 その3

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ロケハン その3です (^^) 現在のファイル利用量 14%。

ロケハン&ウォーキング!呉羽山公園・都市緑化植物園 その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます さくらは、2分咲き、3分咲きといったところでしょうか。 …

ロケハン&ウォーキング!呉羽山公園・都市緑化植物園 その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロケハンに来ました。 さくらの具合は、どうかということ…

本日の風景から!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いつもの薬勝寺池の風景に、薄ピンク、白い花が入ってきま…

1日1ツイート! 2024.4.5 その1 ─ マドカさん 2024.2.24 大須商店街周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、マドカさんです。 大須ストリ…

2024.4.5 掃除機がけ(1階)

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日、掃除機がけができていませんでしたので、今日は、1…

もきゅさんの秋❣️ その38 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます デンパークの室内部分には、イルミネーションがたくさんあ…

洗濯からスタート!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今は曇天ですけど、今日は晴れてくるよう。 洗濯で気持ち…