徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

名古屋を出ました!

f:id:mac_papa:20240302170537j:image

こんなに早く名古屋を出たの、初めてかもしれません。

冬だというのに、これだけ明るいのですから。

 

あ、いや、1回だけ、もっと早く名古屋を出たことがありました。

何年前でしょうか。

よさこいのど祭りに来たとき、二日目か三日目が朝から土砂降りの雨で、もう撮影する気も失せて、お昼前のバスで帰ったことがありました。

そのときは、金沢へひとまず帰り、金沢からあいの風とまや鉄道で最寄りの駅まで帰ったのでした。

そのときは、その日は何もせずに帰ってきましたが、今回は、することはちゃんとしていますので、そういう意味では最速での帰宅になります。

名古屋滞在時間は7時間弱。

寒かったですけど、マドカさん、いい撮影会でした。

カノさんの体調、早く戻りますように!