徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

フライトハット❣️ マドカさん その29 ─ RARE撮影会 2024.1.28 飛騨高山 ─

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今日、ここまで撮影会の記事がないのは、ひとえに「すてきにハンドメイド」杉野宣雄(すぎののぶお)さんの押し花アート、をEテレでやっているではないですかに出会ったせいですね。

 すっかり押し花アートに心奪われた本日でしたが、ここから、いつもの投稿に寄せていきます。

 マドカさんですね。

 マドカさんは、JK3ということで、受験勉強に専念するため、撮影のお仕事は4月いっぱいで活動を休止されています。

 早くて年明けの復帰というところでしょうか。

 とにかく、楽しみです。

 まあ、昨年の10月から本格的に名古屋に通い出しましたが、しばらくはそれもお休みというところでしょうかね。

 カノさんの個撮が取れれば、名古屋行きもありますが、まだ、私的(わたくしてき)に入り込んではいないので、いつごろから私が名古屋へまた行き出すのか、何とも言えませんね。

 それよりも、地元の撮影会へ参加するほうが多いかもしれません。

 て、4月は定期の撮影会が1回2枠分、リク撮が1回2時間の合計4時間だけしか撮れていないですけど(いずれも、なるはちゃん)。

 5月は、まだ参加していませんので、どうなるか、これも分からないといったところですね (^^)

 

 現在のファイル利用量 12%。

https://twitter.com/_mdk_rare

https://twitter.com/RARE___photo

www.rare-photosession.com