徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

秋雨の時❣️ 初音さん その5 ─ しろくま撮影会 2023.11.12 大阪公立大学附属植物園 ─

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 お風呂から上がって、いい気持ちでブログを…。

 マドカさんとカノさんの撮影枠、2週続けて取れるなんて。

 現在、私が重点的に参加しようと思っている県外の撮影会は、マドカさんとカノさんのRARE撮影会。カノさんはまだ撮ったことがありませんけど、マドカさんは、これが5回目になります。

 そろそろ、マドカさんからマドカちゃんに呼称を変えてもいいでしょうか (^^)

 

 次に、重点を置こうと思うのは、しろくま撮影会の初音さんと夏井ちひろさんです。こちらは、基本はひと月に2回撮影会を関西で開いておられますので、2か月に1回ぐらいは参加できればなあと。ただ、こちらも、予約争奪戦は熾烈です (^^)

 

 その他に、もう一つ、名古屋での撮影会に参加してみたいのがあるのですが、まだ、温めておきます。

 

 で、あとは、地元の北陸モデルコレクションへの参加ですね。

 一応、こちらは原則日曜日に開催されますので、その他の県外の撮影会は、土曜日に開催されるものを選ぶようにしていくつもりです。

 

 また、いろいろと考えていきましょ (^^)

 

 現在のファイル利用量 47%。

https://twitter.com/hachaaan0511?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

https://twitter.com/shi_ro_ku_ma_

photo-kobe.jimdofree.com