徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

パッキング、終了!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 明日は、5時50分 加越能バス本社発の高速バスに乗っていかなければいけませんので、準備はすべて今晩のうちにしておきたい、ということで、カメラ一式のパッキングを終えました。

 ボディのZ9に、50mm f/1.2、85mm f/1.2、105mm f/1.4とマウントアダプタ、レフ板、予備バッテリ、スタバカード、防寒具等をパッキング。

 その他、高速バスの往復分の回数券、iPhone用の予備バッテリもウエストポーチに入れ、明日着ていく服もセットして、準備万端です。

 あとは、しっかり睡眠をとることぐらいでしょうか。

 久しぶりの県外遠征、そして、撮影会です (^^)

 

 現在のファイル利用量 2%。