徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

1月の大阪行き、開催場所が分かって、別のホテルを予約する!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 1月13日参加予定のシンヤ写真教室ですが、前乗りするため、大阪駅近くのアパホテルを予約して待機していましたが、昨日、正式に開催場所の連絡がありまして、大阪駅から向かうよりも新大阪駅から向かったほうが近いことが分かりまして、宿泊するホテルの変更を検討しました。

 すると、同じアパホテルで、新大阪駅近くにありまして、料金も最初のホテルより1,600円ほども安いので、とりあえず、そちらも予約いたしました。

 駅から雨や雪に濡れないでホテルまで行けたらベターなのですが、それは仕方がないですね。

 最初のホテルをキャンセルしないとね (^^)

 

 現在のファイル利用量 9%。