徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

DxO PhotoLab 7 Elite、インストールしました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 アイコンダブルクリックして起ち上げようとすると、ライセンスの入力を求められて入力を終え…。

 待っても、待っても、全然起ち上がりません。

 スタート画面にには、小さく、最初の起動に時間がかかる場合がある、というようなことが書かれていまして…。

 とりあえず、そのまま放っておきました。

 結局、1時間は待ったでしょうか。

 それでも、起ち上がっていなくて、たまらず、いったん終了させようとメニューを開いたら、あれよ、あれよと、起動が進んでいきました。

 無事起動して、ホッとしました (^^)