徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日の深緑!あと、ジャニーズの会見についても少し…。

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今日は、お昼に吉宗というところのとうふわかめうどんを食べに行きたいと思っていたのですが、ずるずる時間を過ごしてしまい、叶いませんでした。

 明日、リベンジですかね。

 台風の影響でしょうか、風が出てきました。

 空は曇天。

 関東、東海地方から縦断しそうな気配ですが、どうか被害がないことを願います。

 

 ジャニーズ事務所の会見が行われています。

 問題の内容について、まったく知識がないので、問題そのものについては何も言えないのですが、形として、見えることは言えるかなと。

 まず、国会答弁のような質疑に応答しない答弁ではない感じがします。

 国会答弁は、ばかばかしいです。

 もう一つ、某○ッグモーター社長の会見で感じた違和感は感じません。

 ゴルフボールをストッキングに詰めてクルマのボディを叩く行為について、ゴルフを愛する人を冒涜する、なんていう、あれっ?と思うような変な空気を漂わせる受け答えは感じません。

 あと、会見の制限時間もどうやら設定されていないのでしょうか。それこそ制限のある国会答弁にあるようなイエスともノーとも明言せず、時間切れを狙うような訳の分からない答弁ではないと感じます。

 実際に多くの被害者の方がおいでるわけで、物心両面での保障をして、きちんとした会社として更生してほしいものだと思います。

 

 現在のファイル利用量 10%。