徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-03-31から1日間の記事一覧

MacBook Pro 16インチ、我が家へ向かう!

午前中は何の変化もなかったヤマト運輸のお問合せシステムの表示ですが、先ほど見て見ましたら、大きく変化がありました。 今日の15時36分には羽田クロノゲートベースを通過。 この分なら、予定どおり明日配送されそうです。 上海支店発送から何日も動かなか…

StarTech.com USB Type-C - ディスプレイポート変換アダプタ 1m 4K/60Hz 、ColorEdge CG248-4K を映す!

ついに富山県からも新型コロナウイルス感染症の陽性反応者が出ました。 昨日、今日と、現在のところ2人の確認がされています。 県知事のぶら下がり会見が行われた昨晩、そして、富山市長が行った本日10時(実際には10時半)と、iPhoneを通じてリアルタイムで…