徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

エレガントな夏! あまねちゃん その53 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.14 総曲輪通り周辺 ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 衆議院予算委員会がテレビ中継されていますが、退職して以来、たびたびこの国会中継を見る機会が出てきています。

 が、この答弁について、ホントバカバカしい思いをして聞いています。

 質問事項に対する答弁運をそのまま読み上げ、さらには、質問に的確に答えていない、こんなバカなことが中継されているなんて、あり得ないでしょと思ってしまうのです。

 ドミノ辞任などとと言われていますが、当該大臣以外にも、バカバカしい答弁がなされているのを見て、ホントに情けない思いが強くなる一方です。

 某文科省大臣なんて、まったくお話になりません。

 直接ではありませんが、こんな大臣の下に働いていたのかと思うと、もう、悔しくて仕方がないくらいです。

 どうか、この答弁の仕方について、もっと分かりやすいものになるように、メスが入らないものでしょうか。

 

 腹立たしい思いを、あまねちゃんで癒されます (^^)

 

 現在のファイル利用量 70%。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com