徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

茉音さん その118 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 茉音さんの当時の撮影会は、KAWAIICollection関西さんでしたが、新幹線とサンダーバードに乗っていったのが懐かしいデス。

 風雨にめっぽう弱いサンダーバードで、ちゃんと着くのかどうか、どれだけ遅れるのかと、心配しながら行きましたっけ。

 事故の影響で、1時間半以上も予定より遅れ、80分間の撮影時間の残り30分で到着したというのもありました (^^)

 その点、新幹線は確実ですね。

 ほとんど遅れませんもの。

 1回だけ、10分遅れというのがありましたか。

 そうそう、長野の車両基地が水に浸かって、しばらく行けなくなりましたね。

 実は、そのときに、夏弥さんの撮影会をキャンセルさせてもらったのでした。

 

 いや、ホントに早く行けるようになってほしいものです。

 

 現在のファイル利用量 20% 。

twitter.com