徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

来週の日曜日のこと…。

f:id:mac_papa:20220312223319j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 来週の日曜日も北陸モデルコレクション 撮影会が開催されるのですが、お一人、どうしても撮りたいモデルさんがいまして、そのモデルさん、あやかさんと似たような感じで、おそらく、定期的に参加されるのは最後なのだろうと。

 ところが私、その日はお隣石川県は金沢市内で行われる結婚式に参加することになっていまして。

 9時半から13時過ぎぐらいまでかかるらしいので、13時過ぎに式場を出てうちまで帰ると、Yahoo!マップ上では、高速道路を利用して最短46分となっています。

 うちに帰らないで、そのまま撮影会場に向かうとして、富山市内で撮影会があるとすると、1時間強でしょうか。

 となると、やはり今日のパターンの最終枠を狙うしかない、ということになります。

 でも、なんだかヒヤヒヤもの…。

 申し込みを決意するかどうか、ちょっと要検討です (^^)

 

 現在のファイル利用量 23% 。