徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

茉音さん その82 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 今朝、家を出たのは6時40分ぐらいだったのですけど、すぐ向かいの町内に除雪車が入っていることが分かりました。

 いつもなら、それから30分ぐらいはしてから、うちの町内に入ってくるのですけれど、とりあえず妻に電話連絡し、除雪車に備えるよう伝えました。

 まだ、妻に会ってはいないのですが、11時半過ぎに、除雪した旨、LINEで連絡が入っていました。

 で、現在です。

 雪はしんしんと降っています。

 明日の朝までに、また20cmぐらいは積もる雰囲気です。

 今朝しなかった分、明日の朝は除雪でしょうか。

 休みだからいいですか。

 ということで、明日も1日除雪で疲れそうです (^^)

 

 画像は、茉音さん。

 真冬に見る緑も、おつなものですねえ (^^)

 

 現在のファイル利用量 17% 。

f:id:mac_papa:20220222214347j:plain

f:id:mac_papa:20220222214405j:plain

twitter.com