徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

12月28日(火)は、3時間の除雪でスタート!

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 今日はうまくいきました。

 3時、4時と、除雪車の音で目が覚めまして、道路を挟んで向かい側の地区を除雪していることを確認して、うちの町内にも除雪車が入ることを確信。

 4時から、うちの横側の駐車場を空け始め、除雪車が入ってくるのを待ち構えました。

 で、除雪車が入ってきてくれましたので、うちの前側の雪を運び、事なきを得ました (^^)

 除雪車の運転士さん、かなり丁寧に空けていってくれ、スッキリしました。

 さらに、私は、うちの店に来るお客さんが、なるべくストレスなく車を入れられるようにと、また、駐車場の除雪を再開。

 いい感じで空けることができました。

 ここまで3時間。

 今日はあまり降らないはずなので、これで終わってほしいなと思います。

 除雪でスタートの本日です。

f:id:mac_papa:20211228073255j:plain

f:id:mac_papa:20211228073311j:plain

f:id:mac_papa:20211228073324j:plain