徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

カメラ女子 なるはさん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2021.9.12 北代緑地 ─

 カーリング女子、ロコ・ソラーレが3勝2敗の大逆転で日本代表の座をつかみました。

 最終エンドの最後の1投まで、目が離せない展開。

 北海道銀行の健闘もすばらしかったです。

 さて、12月にオランダで行われる北京オリンピックの世界最終予選で、代表権をもっていない9チームで争い、3位以内に入ることが北京オリンピック出場の条件とか。

 数だけ聞くと、またまた厳しい戦いだなと思うのですが、ぜひ、出場権を取ってほしいものです。

 

 さてさて、本日撮影してきましたなるはさん。

 こちらもNikon D500を持ってもらいまして、カメラ女子として撮影させてもらいました。

 相変わらず美しいなるはさんでしたが、とりあえずの4枚をアップ。

 ご覧ください。

 

 現在のファイル利用量 29% 。

f:id:mac_papa:20210912214011j:plain

f:id:mac_papa:20210912214032j:plain

f:id:mac_papa:20210912214049j:plain

f:id:mac_papa:20210912214113j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com