徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-08-28から1日間の記事一覧

さよならの夏… あまねちゃん その3 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、今日撮影したあまねちゃんの速報です。 可愛いあまねちゃん…

ブログの更新頻度 週平均58.5回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均58.0回になったのが8月20日でしたから、今回…

さよならの夏… あまねちゃん その2 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 爽やかな出で立ちの あまねちゃん。 最後の撮影会も、可愛かった! (^^) 現在のファ…

さよならの夏… あまねちゃん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 最後の あまねちゃんの撮影会 速報です。 天気がよくなくて残念でしたが、あまねちゃ…

あまねちゃんの最後の撮影会、終了しました。その3 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いや~、とうとうあまねちゃんの撮影会が終わってしまいました。 これまでの半年間、…

木の処分。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影会から帰ってきて、鉢に植えてあった木の処分を頼まれました。 明日、月曜日のゴ…

あまねちゃんの最後の撮影会、終了しました。その2 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 終わっちゃった…。 という感じです。 あまねちゃん、これまでありがとうございました…

あまねちゃんの最後の撮影会、終了しました。その1 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 寂しいですが、あまねちゃんの最後の撮影会、終了しました。 富山県美術館で撮影した…

君との穏やかな時間…。 あまねちゃん その33 ─ 北陸モデルコレクション 2022.5.15 富山市ガラス美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます まだ小さい雨が降っているようですが、撮影会、行ってきます (^^) 現在のファイル利…

やさしさ 春色! あまねちゃん その42 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.24 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お天気模様が、なんだか悪いです。 朝方までは、雨が降っていたようです。 撮影時に…