徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-12から1日間の記事一覧

カメラ女子 なるはさん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2021.9.12 北代緑地 ─

カーリング女子、ロコ・ソラーレが3勝2敗の大逆転で日本代表の座をつかみました。 最終エンドの最後の1投まで、目が離せない展開。 北海道銀行の健闘もすばらしかったです。 さて、12月にオランダで行われる北京オリンピックの世界最終予選で、代表権をもっ…

カメラ女子 あやかさん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2021.9.12 北代緑地 ─

今日は、Nikon D500を小道具として使い、カメラ女子という設定で撮影させていただきました。 天候は、それほどよいわけでもなく、青空を探しながらの撮影になりました。 光的には、強すぎることもなく、ほどよい感じだったでしょうか。 速報的に、あやかさん…

撮影会、終了!

雲もあり、暑くないかと思いましたが、蒸し蒸ししてました。 あやかさん、なるはさん、運営のみなさま、ありがとうございました(^^)

あやかさん その14 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

撮影会の時間、1枠分間違ってました。 早く着きましたので、改めてロケハンをしましたが、いや、人が多いです。 ゲートボール大会をやっているのでしょうか、駐車場もなかなか入れない状態ですし。 どこで撮りましょ。 現在のファイル利用量 28% 。

なるはさん その14 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日はいい天気になりそうです。 まさに撮影会日和。 行ってきましょう (^^) 現在のファイル利用量 27% 。