徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-02-13から1日間の記事一覧

柚奈あやかさん その8 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 夕飯前に、眠くて眠くて、ちょっとうたた寝。 さりとてながら、今も眠いです。 3連休最終日は、だらだらと終了。 と思いきや、今から妻の車…

珍しく、日に2度目のTwitter投稿! ─ あやかさん ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 起動できなかったMacBook Proが回復すると、今しかできないことをやっておいてやろう、という気持ちがわき上がってきて、本日2回目のTwitte…

久々のTwitter投稿! ─ なるはさん ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 用意したソフトボックス、結局使いませんでした。 部屋の中で固定するにはやや今日ですし、かと言って、もってくれる人もいない、というこ…

準備、万端!さあ、いらっしゃい!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ストロボにClicソフトボックスOctaを付けてみました。 TTLだとうまく調光してくれないみたいなんですけど、マニュアルで臨みます。 孫撮影…

結城みことさん その22 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今日は、なんだか早く目が覚めてしまいました。 昨日、女子カーリングを見ていましたので、早くは寝られなかったんですけどね。 カーリング…