徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

太閤山温泉 太閤の湯で2時間!

f:id:mac_papa:20210228002328j:plain

f:id:mac_papa:20210228002343j:plain

f:id:mac_papa:20210228002357j:plain

 日付けが変わって昨晩のことになりますが、晩の9時半過ぎから、太閤山温泉 太閤の湯へ行ってきました。

 炭酸泉に約15分。

 薬草スチームサウナに2セット。

 サウナ&水風呂に6分×2セット。

 その間に、ナトリウム塩化物強塩泉の源泉掛け流しの内湯にも4~5回と、たっぷり、ゆっくり入ってきました。

 スチームサウナに入っているときに、流れる汗を見ながら、「体内の老廃物をしっかり出しているな」と思いましたが、出すのは水分ばかりで、体内で老廃物が凝縮されていたら笑えない話ですよね (^^)

 いい湯でした。

taikounoyu.jp