徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

VELTRAのポイント、復活!

 昨日ボタン電池を取り替えたセレナのキー、ストレスフリーで快調です。

 こんなにも解錠やエンジン始動が一発でできてくれると、ホント助かります。

 便利に慣れてますね (^^;)

f:id:mac_papa:20210117163824j:plain

f:id:mac_papa:20210117163839j:plain

 3年前にハワイに行ったときにオプショナルツアーを申し込んだVELTRAさんですが、確か先月末で貯まったポイントが期限切れで失効してしまうハズだったのですが、今朝メール連絡が来まして、「新型コロナ感染症による移動制限等の影響を考慮し、2020年中に有効期限を迎えるポイントについては、相当数のポイントを新たに付与させていただきました。」ということだそうです。

 ちなみに有効期限は3年間で、2024年1月31日までだそうです。

 あと3年間で利用する機会はあるんでしょうか。

 ぜひ、利用できる世の中になっていることを願います。