徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

久しぶりの休日出勤!

f:id:mac_papa:20210117103447j:plain

f:id:mac_papa:20210117103500j:plain

f:id:mac_papa:20210117103514j:plain

f:id:mac_papa:20210117103528j:plain

 休日には珍しく6時に起床。

 目覚めたくはなかったのですが、尿意には勝てません。

 で、思い立ったように職場へ出勤。

 先週のうちにやっておかねばならないことができていなくて、ちょいとばかりしてきました。

 先週の災害級の大雪で閉じられた道路ですが、昨日、今日と行われる大学入学共通テストに向けて、道幅がかなり広がっています。

 交差点で直進車と右折車が入り交じった状態でしか通行できないのは悲惨な渋滞を引き起こします。

 今朝はお休み日ということもあって、スムーズに進行。

 明日の朝の通勤時刻は通常に戻しても大條でしょうか。

 とにかく、今日一日、ゆっくり体を休めた手と思います。

 除雪の疲れでヘロヘロですから…。

 

※写真は、停車したクルマの中から撮影しております (^^)