徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

県をまたぐ移動、19日解禁と安倍首相表明!撮影会に参加することは可能か?

 今日の気温は、26度。予報どおり、昨日に比べて蒸し暑い1日でした。

 そして、これまた予報どおり、夕方から雨が降ってくるし。

 今日は、寝にくいかもしれません。

 私は、どうしても明日まで仕上げなければならない書類作成がありますので、今晩は早寝して、明日の朝にかけようと思っているのですが。

 

 そろそろ、ポータブルハードディスクの復旧完了と連絡が入ってきてもいい頃になりました。

 明日、入ってくれれば、引き取りに行って、土日で戻せるので最高なんですけど、どうでしょう。

 

 さて、安倍首相が「県をまたぐ移動、19日解禁」と発表したとのこと。

 関東も北海道も行き来自由とのことですが、大丈夫でしょうか。

 私個人の場合で考えてみるに、やはりまだ県外へ出られないかなと。

 KAWAIICollection 関西のmaoさんも6月で卒業ということで、関西へ行きたいのはやまやまなのですが、私の、そして、妻の仕事上、もし県外に出て、感染しようものなら、目も当てられません。

 ここは、今しばらく様子見としたほうが賢明なのだろうなあと…。

 いつまで我慢すればいいのでしょうね。

 当初、7月に入れば行けるか、と考えていたのですが、ここまで来ると8月の声を聞くまではじっとしていたほうがよいかなと思ってみたり…。

 経済への貢献は、地元のお店と通販で…。

 しばし、検討です。

 

 本日の画像は、今年3月 大阪城公園で撮影した せいなさんです。

 若さっていいな、と思えるミニスカート姿でした (^^)

f:id:mac_papa:20200618184935j:plain

f:id:mac_papa:20200618184918j:plain

f:id:mac_papa:20200618185013j:plain

f:id:mac_papa:20200618185028j:plain

f:id:mac_papa:20200618185045j:plain