徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

大阪城公園のあゆかさん! その1 ─ KAWAIICollection 関西 撮影会 ─

 お昼寝を2時間ばかりしまして、Twitterに上げるべく、撮影画像の現像を行っています。

 何と言っても、Twitterでの活動の有無が、フリーで活動していらっしゃるモデルさんにとって、カメラマンを選ぶ際の判断材料になるというのであれば、がんばらざるを得ないですね。

 確かに、私みたいにTwitterにアップしていなければ、モデルさんにとって見返りがないだろうと思われても仕方がありません。

 今日の現像は、KAWAIICollection 関西 3月撮影のあゆかさん。

 目のパッチリとした美形のモデルさんです。

 この回が初めての撮影でした。

 ぜひ、季節を変えても撮らせていただきたいモデルさんです。

 

 私の住む射水市に17時57分、大雨警報が発令されました。

 予報によると、明日の朝6時までは発令が続くようです。

 どうか被害のなきように。

f:id:mac_papa:20200614182025j:plain

f:id:mac_papa:20200614182038j:plain

f:id:mac_papa:20200614182050j:plain

f:id:mac_papa:20200614182104j:plain

f:id:mac_papa:20200614182115j:plain