徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-08-22から1日間の記事一覧

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、なるはちゃんです。 月末の北陸…

Fairy in 環水公園❣️ あすかちゃん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 初めてあすかちゃんを撮ったときのものですね。 もはや、…

夏が来た❣️ みことちゃん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.14 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 明日は、どこかウォーキングに出かけられたらいいのですけ…

春色の風❣️ なるはちゃん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2023.3.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お風呂に入って、さっぱり! 今宵、もう少しがんばれるで…

運動公園の春❣️ みことちゃん その20 ─ 北陸モデルコレクション 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 みことちゃん、お久しぶり! (^^) 現在のファイル利用量 2…

春、みっけ❣️ なるはちゃん その41 ─ 北陸モデルコレクション 2023.3.5 呉羽山公園都市緑化植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 自分の体と心が、少しでも平生の状態に戻るよう、ちょっと…

春の日射しの中…❣️ さやかさん その58 ─ RARE撮影会 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 夕飯を食べてからも、やる気が起きませんでした。 このあ…

春雨の植物園で❣️ なるはちゃん その52 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日も2時間ほど寝てしまいました。 完全復活は、まだ遠い…

今日の深緑!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 相も変わらず、真っ青な空と濃い緑。 ありがたいのかどう…

お昼は、久々のラーメンまるなかやさん!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 射水市民病院の駐車場へ着いたのが9時半過ぎ。 いつもより…

ブログ記事の投稿数が10,400に!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日の最初の投稿で到達しました。 前回、10,300になった…

1日1ツイート! 2023.8.22 その1 ─ あすかちゃん 2023.6.25 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、あすかちゃんの新シリーズです…

紫陽花に咲く❣️ なるはちゃん その23 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.18 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝は、早めに起きられました。 と言っても、6時少し前に…