徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-03-05から1日間の記事一覧

如月なるはさん その25 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 現像作業をするはずが、夕飯後は体を休めてました。 で、このあとは寝るしかなさそう…。 明日、なんとかがんばります。 なるはさんでいい夢…

ブログ記事の投稿数が3800に!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 先の記事で投稿数が3800となりました。 このところ、燃え尽きるろうそくがごとく、定年退職迫る本業のほうに時間と精力を撮られていまして…

休日の自主出勤、お片付けに5時間!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 3月31日をもって定年退職となる我が身。 差し迫ってドタバタするのはイヤだと、とりあえず3月にも入ったことですし、片付けを開始すること…

結城みことさん その37 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます お風呂も入りまして、心も体もシャキッと目覚め。 これから、職場に向かいます。 基本は、断捨離。 疲れたら、結城みことさんを見ましょ (^…

柚奈あやかさん その20 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 夜からは雪予報ですが、日中はなんとか晴れてくれるよう。 今日は、職場へ自主出勤して、荷物の整理をしようかと。 休みの日を使わないと追…