徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-08-15から1日間の記事一覧

Twitterの表示名は、プロフィール画像とヘッダー画像を設定してやらないと変更できない!

Twitterに投稿しなければならないと思っているのですが、私のTwitter、プロフィールまで手が回らず、アカウント開設以来、ずっと何も入力しないまま来ております。 そもそもTwitterを始めたのは、撮影会情報を得るためでして、とりあえず開設して、あとはモ…

月半ばにして今月のファイル使用量 62パーセント! ─ はてなブログ ─

8月15日 終戦の日。 ニュースを見て、ああ、終戦の日だと知る。 今月は31日までありますが、とりあえず月の半分の折り返しということで、はてなブログにおける画像のファイル使用量を上げてみます。 今日に至らないまでも分かっていたことですが、はてなブロ…

結愛さん! パート13 ─ shadowlights撮影会 2019年7月27日 ─

昨晩は、あるモデルさんの17 Liveを視聴してまして、午前様になってしまいました。 あんまりよく分かっていないのですが、とあるモデルさんが17 Liveを始めたというのでアプリを入れ、視聴しだしたのが始まりです。 その後、BIGO LIVE、Pococha等を入れ、時…