徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

結愛さん! パート13 ─ shadowlights撮影会 2019年7月27日 ─

 昨晩は、あるモデルさんの17 Liveを視聴してまして、午前様になってしまいました。

 あんまりよく分かっていないのですが、とあるモデルさんが17 Liveを始めたというのでアプリを入れ、視聴しだしたのが始まりです。

 その後、BIGO LIVE、Pococha等を入れ、時折視聴しています。

 撮影会のモデルさんばかりですけどね。

 Twitterの写真だけ見てて、ああ、このモデルさんはこんなふうなんだ、とか、写真からはイメージできないような感じとか、分かっておもしろいです。

 少しでも、人となりが分かるのがよい点でしょうか。

 

 昨晩は、17 Liveにデビューした、そのモデルさんの配信をTwitterの告知で知り、やり方が分かっていらっしゃらないライバーのモデルさんがリスナーのみなさんに教えてもらっているのを見て、初心者の私もよく分かったりして、ためになりました。

 撮影したことのないモデルさんでしたが、ぜひ、撮らせてもらいたいとも思いました。

 

 さて、今回の画像は、結愛さんです。

 これが最終になります。

 私も、そろそろTwitterで発信していきたいものデス。

f:id:mac_papa:20200815111022j:plain

f:id:mac_papa:20200815111041j:plain

f:id:mac_papa:20200815111055j:plain

f:id:mac_papa:20200815111109j:plain

f:id:mac_papa:20200815111121j:plain

f:id:mac_papa:20200815111134j:plain

f:id:mac_papa:20200815111146j:plain

f:id:mac_papa:20200815111157j:plain