徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-05-06から1日間の記事一覧

給油 ─ 5月6日 ─。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)へ行ってきたこともあり、本日給油。 ああ、もちろん、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)へ行く途中にも給油しましたが。 走行距離600.6km、給油量49.5L。燃費は約12.13km/L。 高速を使っていますが、ちょいと飛ばし…

「非日常の体験」、やっぱりゴールデンウイークでした。

今年のゴールデンウイークは、いつもの休日とは違い、非日常の体験ができました。 3日と4日、今日は、職場へ行ったものの、5日は昼食を家族と予約制のコース料理をランチで食べ、美術館に行き、晩にはレイトショーの映画まで見てきました。 映画は、「アナと…