徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ」スタンプ3個目COMPLETE!。

イメージ 1

 今週3回目のくじもハズレでしたが、とりあえず3個目を集めてCOMPLETE。
 準備は整いました。
 これで、落札品をYahoo!かんたん決済で支払えば、全額キャッシュバックしてもらえる。

 かも知れないです。
 幸いと言っては何ですが、とうにゆうちょ銀行のゆうちょダイレクトの手数料無料の送金回数も超えていますし、挑戦してみる価値はあり。
 ま、ほとんど可能性はないとは思いますが。
 Yahoo!もうまいこと考えます。
 まんまと誘いに乗ろうとしている私です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2354時間
LUXMAN L-550AX 1988時間
DP-700 640時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1723時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間