徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ひょっとして、何事もなく時が過ぎるのか…?

 ただいま、2階の自室に引き上げてきました。
 あれから、仕事の上がりが遅かった嫁と、息子と娘二人の5人で夕食をとりました。
 今日のおかずは、餃子とシチュー。
「昨日もシチューだったよね。」
などとは、口が裂けても言えません。
 そして、食卓では、本日クロネコヤマトで届けられたなぞの物品については、ひとことも話題に上ることなく…。

 昨日に引き続いて、食器洗いは私がしました。
 米とぎも私がしました。

 とりあえず、できるだけのことはしました。
 リビングの静かさに合わせて、私も静かに二階に引き上げてきました。
 オーディオのボリュームは、もちろん極小、控えめです。

 これで、寝てしまったら、何事もなく、収まってしまうのでしょうか。
 ひょっとして、この画像の金額が、昨日想定した嫁の見積額を相当下回る結果だったために、取るに足らない事柄になってしまったのでしょうか。

イメージ 1

 いえいえ、油断は禁物です。
 私は、まだ気を緩めてはいけません。
 とりあえず、狸寝入りを決め込みますが、明日は、予定にない休日出勤を入れましょう。
 仕事もがんばっているんだよ、と…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2118時間
LUXMAN L-550AX 1752時間
DP-700 404時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1487時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間