徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Tポイント合算処理完了!

 一晩の絶食モードを経て、人間ドック終了。
 詳細な結果は後日送付とのことですが、とりあえず最後のお医者さんに聞いたところでは、異常は認められないとのこと。
 まずは、ありがたし。
 ただ、オプションで入れた肺機能の検査結果が、70歳相当と診断され、ちょっとショックを受けました。
 それでも、35歳ぐらいのとき、60歳代の首の骨の状態です、と言われたことがありましたが、あのときほどのショックを受けていないのは、自分も確実に年をとってきているということが素直に理解できるからかも知れません。

 今日も暑かったです。
 また、自室に入ってエアコンのシャワーを浴びながら、マイケル・ジャクソンを聴いています。
 やっぱり、いいものはいいです。

イメージ 1

 そうそう、昨日行ったYahoo!ポイントの切り替え作業ですが、現在はちゃんと合算されて表示されていました。
 合計ポイントは、10,372ポイント。
 オークション落札の際には、けっこう足しになってくれそうです。
 考えてみれば、Tポイントは東日本大震災のときに、全額ポイントを寄付して以来、ずっと使うことなく貯め込んできましたが、まあ、5,000ポイントぐらいにはなってくれるんですね。

 うーっ、"The Girl Is Mine"、最高です。
 あ、今、聴いているマイケル・ジャクソンのことです。すみません。m(_ _)m



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1336時間
L-550AX - LUXMAN 970時間
DAC-1000(S) 970時間
BELDEN 8412 970時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 822時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 705時間