徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

名古屋に向けて出発!

f:id:mac_papa:20240413055146j:image

定刻の5時50分に出発しました。

間際まで悩みましたが、ジャンパーを着て乗車しました。

今日暑くなることは分かっているのですが、寒がりの私。バスの中で、掛け毛布がわりに使うことにしました。名古屋に着けば、キャリーバッグの中に仕舞えますし。こういうところは、ダウンならでは…。

バスの中、着ていてちょうどです😊