徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

おうちどこでもWi-Fi、解約の連絡をしました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 KDDIの新しいホームゲートウェイの交換に当たり、オプションとしてお試しで2か月無料の契約をしてみた「おうちどこでもWi-Fi」ですが、3月いっぱいで無料期間も終わるということで、解約、返却の手続きをしようと、KDDIお客さまセンター(0077-777)へ連絡をしました。

 契約者の確認などをして、無料期間での解約手続きは完了。ゆうパックによる着払い伝票が1週間~10日間ほどしたら届くようなので、郵便局もしくはローソンから送り返してもらえればOKとのこと。

 もし、契約を続けるとなると、800円/月かかりますので、馬鹿になりませんよね。1年ぐらいで機械代ぐらいになるのではないでしょうか。

 もし、都合が悪ければ機械を買えばいいということで…。

 とにかく、これで一つ手続きが終わってよかったです (^^)

 

 現在のファイル利用量 64%。

aoringo723.hatenablog.com