徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone、とりあえずソフトウェアアップデートへ!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 ストレージ、どれぐらい逼迫しているのか、記録に取るのを忘れていましたが、とりあえず、静止画を150枚ぐらいでしょうか、削除したら、ソフトウェアアップデートがかかりました。

 iOSは17.3.1になりました。

 静止画を削除するときに思ったのですが、どの写真であっても、そう、思い出に残らない写真は撮ってないものです。

 断腸の思いで、とはオーバーですが、削除するのに心が痛みました。

 使っていないアプリを消すほうが、精神衛生上よさそうです (^^)

 

 現在のファイル利用量 71%。