徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-10-12から1日間の記事一覧

Fairy in SOGAWA❣️ あすかちゃん その32 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットになるかもです。 やっぱり、洗車&ワ…

Fairy in 環水公園❣️ あすかちゃん その41 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 洗車&ワックスがけで、さすがに今日は疲れました。 今日は…

Nikon Z9のファームウェア Ver.4.10が出ました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今回は、静止画も動画も、AFの被写体検出設定に鳥と飛行機…

ルークスの洗車&ワックスがけ、終了!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ルークスの洗車&ワックスがけ、1時15分頃からかかって、4…

ルークスの洗車&ワックスがけ!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 1時15分頃から、ルークスの水洗い洗車にかかりました。

洗車、始める?

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お天気もいいですし、お昼ご飯も食べましたし、これから、…

今日の深緑・紅葉!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

1日1ツイート! 2023.10.12 その1 ─ あすかちゃん 2023.7.9 南富山駅周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、あすかちゃんです。 カッコよ…

紫陽花に咲く❣️ なるはちゃん その74 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.18 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日もいいお天気です。 今日も、なるはちゃんで爽やかに…