徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Fairy in 運動公園❣️ あすかちゃん その24 ─ 北陸モデルコレクション 2023.7.30 富山県総合運動公園 ─

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 あすかちゃんの最後の撮影会が、昨日終わりました。

 私、明日かちゃんをどれだけ撮影させてもらったかなと調べましたら、10回でした。

 最後ももちろん撮らせてもらう予定でいましたが、予約開始日が1月1日でして、妻の実家にいる予定でしたので、ちょっと、いつもとは違う感じで撮影枠争奪戦に参戦ということになるなあと不安に思っていました。

 が、何のことはない、能登半島地震が起き、津波から避難する形でうちにやって来た息子家族、もっと言うと、着の身着のまま避難してきましたので、孫のおむつももってきてないという状況でして、夜、急遽、おむつの売っているお店を探し回るというミッションを課せられまして、撮影枠争奪戦どころではなくなりました。

 案の定ですが、個撮枠は一瞬で埋まったのでしょう、団体撮影枠は取ろうと思えば取れたのですが、気が進まず、明日かちゃんの撮影会は終わってしまいました。

 あすかちゃん、短い間ですが、たくさん撮影に付き合ってくれて、ありがとうございました。

 卒業は、悲しい別れではなく、新しい自分のスタートです。

 どうか、前向きに、がんばっていってください。

 私のブログやTwitterで、もうしばらくの間、投稿させてください (^^)

 

 現在のファイル利用量 5%。

https://twitter.com/asuka_hmc

https://twitter.com/hmc210701

hokuriku-model-collection.com