徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

出発!

f:id:mac_papa:20240106054839j:image

加越能バス本社へ到着。

途中、車中で緊急地震速報が入りました。

富山県西部は、震度4と速報されましたが、車に乗っていては、まったくわかりませんでした。

テレビをつけていなければ、地震があったことも分からなかったことでしょう。

地震発生から5日経っていますが、まだ余震は続くのでしょうか。

とりあえず、出発です。