徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 12 Pro Max用のガラスフィルムが届きました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 Amazonで購入した製品ですが、今回もファミマに届くようにしまして、今日、受け取ってきました。

 今、バッテリ交換をお願いするはずのiPhone 12 Pro Max用のガラスフィルムです。

 あ、今日、配送されたものですが、私の好きな時間に取りにいけますので、確実に受け取れます。

 不在届が入っていて、運送会社に連絡することもないのが、気分的に大きく違います。

 自宅では、自分の部屋に個持っていると、インターホンが鳴っても聞こえないんですよね。

 ですので、在宅しながらも、不在届が入ってしまうと言うことが、これまでとても多くありました。

 あるいは、玄関前への置き配ですね。

 これ、どうも、セキュリティの関係でいやです。

 これからも多分、コンビニへの配送を大いに利用していくと思います。

 運送会社にとっても、確実に配送できますから、十分なメリットですよね (^^)

 

 現在のファイル利用量 2%。