徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Amazonでのお買い物、完了!

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 ちょっと時間がかかりましたが、Amazonでのお買い物が完了しました。

 モデルさんに使ってもらうべく、先日から検討を重ねていましたが、そろそろ、お渡しするにはタイムリミットが迫ってきているということで、今日、決断しました。

 全部で4つの品物を買いましたが、すべて明日ファミマに届いてくれるのがありがたいです。

 明日、もらってきましょ。

 コンビニで受け取れるって、ホント助かりますね。

 実は、昨日、うちの店の扇風機が壊れたということで、やはりAmazonで頼んだのですが、こちらはコンビニで受け取ることができない商品ということで、火曜日に自宅に届くように申し込んだのです。

 が、メール連絡からすると、今日届くらしいという流れになってきまして、不在届が入っていました。

 時刻を見てみると、ちゃんとうちにいたハズなんですけどね。

 二階の自室にいると、インターホンのチャイムが聞こえずに、受け取れないということが起きちゃうんですよね。

 なので、店の開いている明日を指定したのですけどね。

 今回、私のお買い物が、コンビニで受け取れる品物で固められたのは、大正解でした (^^)

 

 現在のファイル利用量 1%。