徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

市の保健所から電話がありました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 この間、市の保健所から封書が届きました。

 なんでも、特定健康診断を受けたその結果によって、「『血糖、脂質、血圧がちょっと高め』のあなたへ、教師・相談会のご案内」というのが 送られてきたわけです。

 で、そのことについて、電話で改めてお誘いがあったというわけです。

 で、私、自分がなんでその該当者になっているかお伺いしたところ、血糖と脂質の点から、該当者になっているとのこと。

 参加することにさせていただきました。

 12月12日(火)の午前中です。

 詳細については、また送られてくるとのことです。

 健康な生活を送れるよう、いろいろと意識を高めていかないとですね… (^^)

 

 現在のファイル利用量 18%。