徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日もウォーキング!

f:id:mac_papa:20231122155101p:image

今日も太閤山ランドへウォーキングに来ています。

昨日、がんばりすぎた感がありましたので、今日は昨日よりゆっくり目のペースで、時間的にも短くと思っていたのですが、たまたま太閤山ランド前の交差点の信号のタイミングがどんぴしゃりで渡れまして、昨日のペースの感じでがんばってしまいました。

が、なかなか昨日のペースまで上がらず、ランド内を大回りで1周したときには、10分/kmを20秒ほど遅れるペースでした。

そこから、まあ、また一生懸命。

休憩を取るときには、時間で12分、ペースにして5秒上回っていました。

現在、7.49kmまで来ていますから、ひょっとすると、10kmを超えることができるかもしれません😊