徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日の深緑・紅葉!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 寒いです。

 今日は、ダウンを着て外へ出ました。

 初音さんの撮影会でもダウンを着ましたが、寒さ対策というより、雨具として。

 ですので、寒さ対策としては、今シーズン初です。

 空は、晴れてきました。

 ウォーキングする時間もあるかもしれません。

 今日は夕方に眼科へ行きたいので、疲れて夕寝をしてしまうことのないようにしたいのですけど。

 歩けるときには歩いたほうがいいはず…。

 撮影会参加のことも詰めていきたいですねえ… (^^)

 

 現在のファイル利用量 9%。