徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

リアルポートレート名古屋、圧巻でした!

f:id:mac_papa:20231028180242j:imageマドカさんとの撮影を終えて、リアポが開催されている名古屋市民プラザ矢田へ向かいました。

電車で大曽根まで行き、そこからは徒歩で20分ほどだったでしょうか。

質が高かったのはもちろんですが、数がたくさんあったこと、私の知っているモデルさんも何人か見えたこと等、とても素晴らしい写真展でした。

写真を撮ってもいいし、SNSに上げてもいいよというのもありましたが、全部iPhoneで撮りたいと思いました。

リアポ名古屋のことは、何年か前から知っていたはずですが、もっと早くから訪れていたら、私の写真も何かしら変化はあったかもです。

とても素晴らしい写真展でした。