徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日の予定!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 タイトルにびっくりマークを付けてしまいましたが、今日の予定、現像作業二世を出そうかと思ったのですが、実は、前から見に行きたいと思っている写真展がありまして。

 新しくできた氷見市芸術文化館で行われている「『野生の息吹』動物写真家 岩合光昭+彫刻家 大森暁生 二人展」です。

 行きたい、行きたいと思っているうち、日が迫ってきました。

 8月16日(日)までです。

 まだ、大丈夫だと思っているうちに、あと2週間弱になってきました。

 で、ブログに書けば、さらに、ちゃんと行くんじゃないかと… (^^)

 掃除機がけもしたいんですけど…。

 

 現在のファイル利用量 1%。

www.himi-bunka.or.jp