徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

テレビを寝室で見られるように…!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 3か月以上放置していましたテレビ、いよいよセッティングを行うことにしました。

 お茶の間のテレビの入れ替えに伴って、余ってきましたREGZA 58Z20XとレコーダーのDBR-M590です。

 あ、入れ替えと書いてしまいましたが、入れ替えと言うより、REGZA 58Z20Xが壊れてしまったので、新しく買ったREGZA 55X9900Lが届くまでの間、なぜか復活してしまいましたので、寝室に持ち込んだというわけでして。

 

 まずは、機器に付いたホコリを落としてやることにしました。

 雑巾拭きです。

 拭き出したら、テレビとレコーダーだけでなく、あたりの気になるところの拭き取りも行ったりしまして、それだけで時間を食いました。

 もう、それで疲れちゃいましたけど。

 セッティング、できるかな… (^^)

 

 とここまで書いたところで、寝ちゃいました。

 1時間ほど…。

 セッティング、できてませんね。

 

 現在のファイル利用量 41%。