徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

長女のモコ、洗車!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 昨日の妻のルークスに続いて、今日は長女のモコを洗車しました。

 これも、2週間ぶり。

 そんなに汚れが目立つほどでもなかったのですけど、ルーフのホコリがけっこうありましたか。

 ま、気持ちよくやれました。

 ワックスは、まだ効いてくれているようですね。

 ホントにワックスの取説に書いてあったように、4か月もつかもです。

 しかし、これで、太閤山ランドをウォーキングしたら、昨日とおんなじですね。

 今日は、妻から、部屋の片付けの指令ももらいましたので、それもしなければならないなと。

 いや、実は、7月に法事がありますので、そろそろ各部屋の片付けをやらなければと思っていたところでした。

 背中を押されると、やれるというのもありますしね。

 ウォーキングはルーティーンしたいなのですけれど… (^^)

 

 現在のファイル利用量 21%。