徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

モコ、ワックス掛け終了しました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

ワックス掛け

洗車 & ワックス掛け終了後

 ワックス掛け、なんとか雨が降る前に終われました。

 洗車を始めたのが9時20分で、4時間かかりました。

 あわよくば、妻のクルマもやっつけようという思いもありましたが、もう、今日は、何もできません。

 何十年ぶりに洗車 & ワックス掛けを行いましたが、ワックスって、こんなに臭いがしたっけ?と思ったのと、拭き取りがなかなかできないと思ってしまいました。

 洗車の拭き上げに1本とワックスの拭き取りに2本のタオルを使いました。

 でも、きれいになったすっきり感は、格別ですね。

 家の掃除機がけでは、あんまり感じたことはありませんが、今回の洗車 & ワックスは、成就感いっぱいです。

 日を置いて、妻のクルマもしましょうか (^^)

 

 現在のファイル利用量 18%。