徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-03-16から1日間の記事一覧

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その2 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

本日の現像から 2023.3.16 その4 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 現像作業も、今日は、ここまででしょうか。 明日、また、がんばりましょう (^^) 現在…

本日の現像から 2023.3.16 その3 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 疲れている割には、現像作業ができています。 WBCのイタリア戦を見ながらの作業です…

本日の現像から 2023.3.16 その2 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 午後の1枠目ということで強い光が差してきていて、光を味方にするのが難しかったです…

本日の現像から 2023.3.16 その1 ─ さやかさん 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます DxO PhotoLabをバージョン6.4.0にアップデートして、本日の現像作業を始めました。 …

DxO PhotoLab、バージョン6.4.0へアップデート!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 洗車 & ワックスがけの疲れを引きずりながらも、現像を始めようかとDxO PhotoLabを起…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その11 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 育さんの撮影会への未出演予定を見ているのですが、どうも、さくらの時期には出てお…

1日のアクセス数が過去最高に!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日の3月15日のことですが、1日のアクセス数が640と、過去最高を記録しました。 思…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その17 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 洗車 & ワックスがけによる疲れを引きずっています。 けっこう、こたえましたね。 こ…

ブログの更新頻度 週平均87.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均86.5回になったのは、3月13日でしたから、3日…

モコ、ワックス掛け終了しました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ワックス掛け

モコの洗車、終えました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 花粉と黄砂に汚れたモコのボディ。

総曲輪でデート❣️Part 2 あまねちゃん その16 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 日が差してきました。 秋瀬あまねちゃんの画像をアップしたら、洗車 & ワックス掛け…

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その21 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝は曇天。 気温は高めの朝です。 晴れているうちに、洗車 & ワックス掛けをやろう…