徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

とやまプレミアム食事券、売り切れ!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 妻がお休みの今日ですが、氷見の郵便局で「とやまプレミアム食事券」を買おうと思ったら、売り切れになっていたので、私に近くの郵便局で買うようにとの指令をもらいました。

 で、近くの郵便局3か所行ってみたのですが、どこも売り切れ。

 その旨妻に伝えると、さらに折り返し電話があり、別のもう2か所の郵便局はどうかときましたので、電話してみましたが、やはり売り切れでした。

 補助額の上限まで来たということなのでしょう。

 うちは、多分、よく利用させてもらったほうかと。

 また、第3弾が始まってくれればいいんですけど… (^^)

 

 現在のファイル利用量 70%。

https://toyama-premium.jp/wp-content/uploads/2022/11/Yuubin_List1128_2.pdf